PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    パソコンが壊れた!もう疲れたって?
    0
       ここ一週間ほど前からパソコンの調子が悪くて起動に時間(1時間)がかかっていつもイライラ、リカバリーそのほか自分でできそうな事はしてみたのですが...

      もう10年使っていてポンコツ、修理して使おうと思ってメーカーに問い合わせたのですがもう部品がないから対応できないとのこと、トホホ...。新しく入れ替えることも考えたのですが、もうしぱらくは長いことお世話になったパソコンなので、我慢してお付き合いしてもらうことにしました。長年使ってると私の車も(もポンコツ)そうですが、だんだんと愛着が涌いてきますね。

      しばらくブログお休みしてしまいましたが、また再開です。私の頭もポンコツになったのか、またまた退屈なことも書くかもしれませんが
      ヨロシク!ね

        我が家の飼い猫 クロです。年取ったら寝てばっかし!でもカワイイ!

      -----
      posted by: | my diary | 17:10 | - | trackbacks(0) | - | - |
      パソコンが壊れた!もう疲れたって?
      0
         ここ一週間ほど前からパソコンの調子が悪くて起動に時間(1時間)がかかっていつもイライラ、リカバリーそのほか自分でできそうな事はしてみたのですが...

        もう10年使っていてポンコツ、修理して使おうと思ってメーカーに問い合わせたのですがもう部品がないから対応できないとのこと、トホホ...。新しく入れ替えることも考えたのですが、もうしぱらくは長いことお世話になったパソコンなので、我慢してお付き合いしてもらうことにしました。長年使ってると私の車も(もポンコツ)そうですが、だんだんと愛着が涌いてきますね。

        しばらくブログお休みしてしまいましたが、また再開です。私の頭もポンコツになったのか、またまた退屈なことも書くかもしれませんが
        ヨロシク!ね

          我が家の飼い猫 クロです。年取ったら寝てばっかし!でもカワイイ!

        -----
        posted by: | my diary | 17:10 | - | trackbacks(0) | - | - |
        つづきはこちら
        0
           ここ一週間ほど前からパソコンの調子が悪くて起動に時間(1時間)がかかっていつもイライラ、リカバリーそのほか自分でできそうな事はしてみたのですが...

          もう10年使っていてポンコツ、修理して使おうと思ってメーカーに問い合わせたのですがもう部品がないから対応できないとのこと、トホホ...。新しく入れ替えることも考えたのですが、もうしぱらくは長いことお世話になったパソコンなので、我慢してお付き合いしてもらうことにしました。長年使ってると私の車も(もポンコツ)そうですが、だんだんと愛着が涌いてきますね。

          しばらくブログお休みしてしまいましたが、また再開です。私の頭もポンコツになったのか、またまた退屈なことも書くかもしれませんが
          ヨロシク!ね

            我が家の飼い猫 クロです。年取ったら寝てばっかし!でもカワイイ!

          -----
          posted by: | my diary | 17:10 | - | trackbacks(0) | - | - |
          つづきはこちら
          0
             ここ一週間ほど前からパソコンの調子が悪くて起動に時間(1時間)がかかっていつもイライラ、リカバリーそのほか自分でできそうな事はしてみたのですが...

            もう10年使っていてポンコツ、修理して使おうと思ってメーカーに問い合わせたのですがもう部品がないから対応できないとのこと、トホホ...。新しく入れ替えることも考えたのですが、もうしぱらくは長いことお世話になったパソコンなので、我慢してお付き合いしてもらうことにしました。長年使ってると私の車も(もポンコツ)そうですが、だんだんと愛着が涌いてきますね。

            しばらくブログお休みしてしまいましたが、また再開です。私の頭もポンコツになったのか、またまた退屈なことも書くかもしれませんが
            ヨロシク!ね

              我が家の飼い猫 クロです。年取ったら寝てばっかし!でもカワイイ!

            -----
            posted by: | my diary | 17:10 | - | trackbacks(0) | - | - |
            つづきはこちら
            0
               ここ一週間ほど前からパソコンの調子が悪くて起動に時間(1時間)がかかっていつもイライラ、リカバリーそのほか自分でできそうな事はしてみたのですが...

              もう10年使っていてポンコツ、修理して使おうと思ってメーカーに問い合わせたのですがもう部品がないから対応できないとのこと、トホホ...。新しく入れ替えることも考えたのですが、もうしぱらくは長いことお世話になったパソコンなので、我慢してお付き合いしてもらうことにしました。長年使ってると私の車も(もポンコツ)そうですが、だんだんと愛着が涌いてきますね。

              しばらくブログお休みしてしまいましたが、また再開です。私の頭もポンコツになったのか、またまた退屈なことも書くかもしれませんが
              ヨロシク!ね

                我が家の飼い猫 クロです。年取ったら寝てばっかし!でもカワイイ!

              -----
              posted by: | my diary | 17:10 | - | trackbacks(0) | - | - |